
もくぜんセカイ

日々、めのまえに広がる新しいセカイの記録です。

外に出たら夕方でした。

雑記

昨晩ふとんの中から観た、NHKギリヤーク尼ヶ崎氏の特集が想像もつかなかったほどの衝撃的な内容だったので、たぶんそれに関連しての夢を見たと思う。内容は忘れたけど。

f:id:msekai:20170212214858j:plain

それにしても今日も実家は大雪だったらしい。

f:id:msekai:20170212214854j:plain

夕方まで自宅で缶詰めだっが、大阪では綺麗な夕焼け空を見れた。

一度は悪者と思い込んでいた某国の大統領が、なぜか日本に優しい態度をとったので、それ以降はいい人にしか見えなくなってしまった僕は、まだまだ甘い人間なんだろうなあ。

途中で止めていた映画「100円の恋」を観終えた。また安藤サクラ出演の作品を観てみよう。