
もくぜんセカイ

日々、めのまえに広がる新しいセカイの記録です。

ウォッチをウォッチ

雑記

f:id:msekai:20170312195439j:plain

この日曜日朝もスタバのチョコチャンクスコーンを食べていた。さすがに週1回3週連続はそろそろ満足かなという感じだ。それにしてもこの3週、同じルートでスタバに通っているけど、週ごとにだんだんまちが春めいてきていてうれしい。

f:id:msekai:20170312195225j:plain

朝食後、ぶらっとショッピングモールをうろついていたら、気になるブツが。

時間はスマホで見ればいい

という斬新なコピーのピクセルウォッチブレスレット。ガチャガチャ、300円なり。このアイデアはやられた。

f:id:msekai:20170312195220j:plain

f:id:msekai:20170312195214j:plain

やった、アップルウォッチタイプをゲット。

それにしてもバンドのサイズの小さい方でぴったりなのは、これは大人向けのブツということを示唆しているのだろうか。