
もくぜんセカイ

日々、めのまえに広がる新しいセカイの記録です。

ゴミバケツをゴミに出したことありますか

雑記

ゴミバケツ(ポリバケツ)が不要になったのでゴミに出すことにした。

仕事の休憩時に粗大ゴミセンターに電話したら、三辺のサイズを教えてくれと。

こういう時ってホント困る。実物が近くにないし、定規もない。意識だけ自宅へ瞬間移動させて、空想でなんとなくサイズを測る。

ゴミの日当日の朝、指定された金額のシールを貼ってゴミバケツをゴミに出す。

夜、帰宅後ゴミバケツを置いた場所を見たら、ちゃんと持って行ってもらえていた。なんとなくのサイズは大体あってたんやな。よかった、よかった。

f:id:msekai:20170318003805j:plain

f:id:msekai:20170318003814j:plain

春はもうすぐやね。