
もくぜんセカイ

日々、めのまえに広がる新しいセカイの記録です。

春はお肉に誘われて。

そとごはん 大阪

年度末の打ち上げで、久々に難波の座裏(ざうら)エリアへ。引っ越してから難波はかなりのご無沙汰だったが、たまには地元からちょっと離れたところでお肉でも食べたいなとネットを頼りに店を探す。

f:id:msekai:20170402001808j:plain

肉バルGAM

たしかにお肉メインのお店だけあって、肉がうまい(ええもん食いじゃないのでこれ以上の繊細なコメントは難)。

しかし途中から他のお客さんが注文していたメニューが気になって気になって。

f:id:msekai:20170402001817j:plain

それがこれ、カレー。シメに食べるもんだろうけど、かなりフライングして注文してしまい、肝心のお肉がお腹いっぱいで食べられなくなるという、いつまでたっても無計画なところがまた出てしまった。

f:id:msekai:20170402001801j:plain

f:id:msekai:20170402001812j:plain

久々にお肉を食べたら、触発されてホルモンが食べたくなり、翌日は地元で焼肉。

ひとまず、落ち着きました。